初めまして!ブログ始めました!

初めまして!愛知県清須市で15頭の犬たちと暮らしてますっ、SkyCloverです。今日からホームページでブログ始めましたっ\(^o^)/粗末な文章で読みにくいとは思いますが、日々の犬たちの様子や交配情報、仔犬情報なども載せます、皆さん!ご興味おありでしたら是非読んでみてください(#^.^#)

 

 

本日の写真は、、、

うちの代表犬ジャーマンシェパードのクローバー、メス3歳。日本警察犬協会中日本チャンピオンや数々のタイトルをとった経験のある展覧会系ジャーマンシェパードです。今はオフで帰省中。。繁殖を考えているのでただ今体づくりに専念中。。痩せ気味なのが悩み(/_;)だからクローバー、決心の末イヌ版デブエットを始めました!クローバー耐えろ!食えっっ!食らえっ!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山中 佳代 (木曜日, 11 2月 2021 15:07)

    先日は、白柴の見学をさせて頂きましたのに購入を見送りすみませんでした。

    白柴、可愛いですね。
    また、白柴の出産がありましたら連絡お願いします