シルバーウィークに里帰り

 

こんばんわン!

今日の台風、、、すごかったですね~( ̄▽ ̄;)ワンちゃんのトイレ出しの時間に台風上陸、、、ワンちゃんたちには少し待ってもらって私たち人間はひたすら浸水しないように祈ってました(;´д`)

 

 

今日の写真は、うちで産まれたワンちゃんたち!2頭とも同じ飼い主さん。赤柴が1歳のコンちゃん、黒柴が6ヶ月のふうたくん。2頭とも親犬そっくりで、とっても良い子なんです!

 

ちゃんと私たちのことも覚えていて喜んでました(T_T)

繁殖は何度かしてますが、うちで産まれた仔犬たちは皆、私たちに会うとちゃんと覚えていて面白いことに、、、うれションします笑(^_^;)

 

この2頭もしました、うれション。。。ハハ

 

こうやって里帰りしてくれると、実家にいるおじいちゃんおばあちゃんの気持ちになります、バイバイするときはやっぱり寂しいですね。。

 

孫がイッパイできてお正月のお年玉も大変だーーー笑