祝!妊娠しました!!

こんばんわン!最近はめっきり涼しくなってきましたね、過ごしやすくてワンちゃんたちも異常に元気で困りますぅ(;´Д`)

 

 

本日、、、ご報告あります!!

 

 

うちの赤柴サクラ、メスもうすぐ2歳。

 

妊娠しましたぁぁぁ!!

とりあえず1頭はエコー検査で確認済み、後程レントゲン検査で再確認します。

サクラちゃん、今回妊娠、出産が2回目です、だから私たちは少し安心。。(*´▽`*)

前回も2頭産んでくれたんですが、ちゃんとママさんやってくれて新しいご家族も見つかり、すんなりと子育てを終えてくれました。

今回も無事産んでくれて、子育ても問題なく済んでくれることを祈ってます。

 

サクラちゃん、産む直前、産室から外に出ちゃって、なんと外でポトッと赤ちゃん産んでしまって。。。焦りました(;'∀')

そうとう痛いんでしょうね、ビックリするだろうし。初産はおなかの違和感、産んだときの痛さ、何かが出てきた衝撃で、不安や驚きで犬もパニックでしょうね。

私たちがフォローしてあげなきゃって意気込んでます、毎回。

 

そのためにも日々勉強!犬の先輩にいろいろ聞いたり調べたり。それとたくさんの経験。失敗して学んで次に生かしていく。失敗ばかりでいつも空回りですが。。。

 

 

ではこれを見ていただいている皆さん、仔犬をお楽しみに!