巣立ち、そして新しい生活

こんばんわン!

本日、リュウとコムギの仔犬たちが旅立ちました(/_;)

 

 

コムギ、安産で子育てもしっかりやってくれて、仔犬たちもこんなに可愛く大きく成長して。。。コムギ、よく頑張った!!えらいぞ!

 

みんな愛嬌があって、でもお利口さんで、新しいご家族のもとでもきっと今以上にお利口さんの良い犬になると思います。

 

はぁ~、でもやっぱり寂しい(/_;)(>_<)

 

なんか、、、産まれてからあっという間だったな。

 

これから繁殖を繰り返して、こういうことが多くなるけど、もっと上手くバイバイできるように私も大人にならなければ(^^;

 

 

新しい飼い主さんのもとで幸せに長生きしろよ―(^.^)/~~~