そろそろです(゜o゜)

こんばんわン!

 

まず先に、横の写真の写りが悪すぎですいません。。。

実は防犯カメラの映像を写真に撮って載せたかったんです(>_<)

 

柴犬のサクラ、いよいよ出産のために産室に入りました。今のところ食欲もあるし元気に走り回るので陣痛は来ていないのですが、、、サクラを抱っこするとかなり重いんです(;'∀')

 

赤ちゃん、けっこう大きいのかな?

 

エコーの時に先生に、仔犬は1頭だけどけっこう大きい。と言われていたけど、、、出産大丈夫かな?

 

 

サクラは今回2回目の出産だけど、仔犬が大きめってのが不安で、こうして防犯カメラで監視中。。。

あ~~~

ソワソワソワソワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    グリーン&ラッキー (火曜日, 18 10月 2016 18:06)

    いよいよですね❗
    頑張って下さいね❤