ウミちゃんおめでとう!!

こんばんわン!

昨日はサクラの出産、そして本日は、、、

 

 

ウミの妊娠がわかりましたーーー!!

 

 

おめでたいことばかりで、怖いくらい(*´▽`*)

 

待望の白柴リュウとウミの仔犬、今から楽しみでソワソワしてます(*ノωノ)

 

実はエコーの写真では仔犬が入っている袋は確認できるのですが、肝心の赤ちゃんがまだ見づらくて、とりあえず次回はレントゲン検査で頭数を調べます。でもすでにウミちゃん、お腹が大きくなり始めています。。。

これはかなり頭数がいるのではと予想しております。

 

 

ウミちゃん、今回の出産は2回目、サクラと同じです(*´▽`*)

初めての出産の時は何と!全部自分で済ませてケロっとしていました(゜_゜)

 

普通は犬って自分で産みますけどね。

 

私たちも柴犬の出産は初めてだったので、交配~妊娠~出産まで見守る、、、

 

つもりが、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

朝、ウミのもとへ行くと、産室からひょこっと出てきて外へ。

 

私は掃除をしようと産室に入ると、、、

 

 

『ウミちゃん、今日は大きなう〇ちをたくさんしてますね~、いっぱい食べてるからね~』なんて独り言を言っていたら、、、、、、、

 

う〇ちが、、、!モゾモゾと、、、(; ・`д・´)!?動いた。。。。(''Д'')

4頭の赤毛の柴犬の赤ちゃんでした。(笑)

 

う、う、産まれてるぅぅーーー!!

私は思わず叫んでしまいましたWWW (^u^)

 

未だにその時のことは話題にでます。

ウミも夜中の寒いときに自分だけでよく頑張ったなぁと感心します。

 

今回もすんなり済むといいのですが(^^;

 

頭数がわかり次第またブログアップします!

乞うご期待!!!