サクラ仔犬誕生!

こんばんわン!というか、今早朝ですが。。。(;'∀')

 

ドッグモーニング!

 

ついに産まれました!!!!!!

サクラ仔犬誕生です!

 

白柴 オス です。

サクラ、よく頑張った!!(;_;)

 

予定通りエコー検査で言われた1頭のみでした。とっても大きく元気すぎる白柴の赤ちゃん。

パパ出張中のためママ1人体制で出産に挑みましたッ。あっ、ママとサクラの2人体制で(*´▽`*)というか、、、

 

 

実は、1つ前のブログをアップしているときもサクラの様子を見て一旦家に入り防犯カメラの映像を見ながら家事をしていまして。。。(*ノωノ)

洗濯ものをたたんで、カメラの映像をちらっと見たら、、、、、、、、

 

 

産まれてるぅぅぅーーーーー!!!(゚д゚)!

 

すぐにサクラの元に行き、仔犬のへその緒の処理や体重測定などを済ませ、パパに連絡。サクラがちゃんと仔犬の身体をきれいにして母乳を飲ませていて安心しました。私、、、いらなかった(/_;)毛布などサクラの周りをきれいにしようと見たら破水のあともありました。防犯カメラではわかりずらい、透明な液体。

 

サクラ、ごめんなさい。でも自分だけでよく頑張った。意外に産むのはすんなりだったのね(゜_゜)

 

 

 

はぁ~、一安心(;´Д`)。。。。。。。。

 

( ゚Д゚)!!毛布で仔犬を隠したり、置いてあるエサ皿を隠そうとしてひっくり返したり。。。産室めちゃくちゃです(-"-)

そんなこんなでまだ目が離せない子育てのはじまりですね(´-ω-`)

 

またのブログ更新乞うご期待!    寝ますっ!