こんなに大きくなりました(^u^)

こんばんわン!

 

この写真、見てください!

 

カワイイ~~~(*´▽`*)

 

 

先月産まれた柴犬の仔犬、こんなに大きくなりました(^u^)

 

母犬のサクラにくっついてもう自分の足で歩きます('ω')ノ

 

くぁわわうぃ~(>_<)

 

で、ただ今の体重1176g!!!

 

おデブちゃんですかね~??

 

 

1頭だけしか妊娠しなかったので、母犬を独り占めで、甘えん坊です。。。

 

で、またこの子は飼い主が決まってまして、、、

 

私の実家に。。(*'▽')

 

絶対溺愛間違いナシ!!

引き渡して何か月か経って見に行ったら絶対デカくなって太ってるにきまってる(;´Д`)

 

今から注意しておきます( `ー´)ノ(笑)

 

 

 

仔犬とは2か月くらいしか一緒に居られないけど、この子は実家に帰ればいつでも会える。

 

知りあいに譲るとその後の成長が見られるのが、やっぱりいいですね。

だって仔犬のその後は気になるのが正直な気持ちです。

 

 

ありがたいことに私たちはうちで産まれた仔犬たちの飼い主さん(面識がなかった方)とは、全員ではないですがインスタグラムや同じ訓練所の利用、定期的にうちに来てくれるような、とても良い関係でいます。

 

仔犬によって新しい出会いにめぐり合える、すばらしいですね!(*´ω`*)

 

感謝感謝<(_ _)>

 

はぁ~、、、でもやっぱりこの写真みていると、私の父親は甘やかすだろうな。。。(-_-;)

 

実家の庭は広いので十分運動させてくれれば肥満にはならないだろう(´-ω-`)

 

お父さん!あまり甘やかさないでね!!