リンちゃんおめでとう!

 こんばんわン!最近ブログの更新を疎かにしてしまいました、すいません(/_;)

 

その間にもぞくぞくとニュースがっ!(''Д'')

 

 

ホワイトシェパードのリン、先日病院でエコー検査し、妊娠確認できました
ー!!

 

 

正直、ホワイトシェパードの出産は一昨年からなく、、、

 

 

でも問い合わせはありがたいことにたくさんいただいていて、、、申し訳なく思っているところでした。

 

私も今回の交配はすごく力が入っていますし、今回の妊娠はとてもうれしいっ!!(*´▽`*)

 

これからのリンの体調管理や出産、子育てにも全力で頑張りますっ!!

 

 

 

リンは最近筋肉がついて身体つきが良く、とても綺麗になってきました。1歳になり、落ち着きはないし未だに甘えん坊すぎて困るけど、きっと良いお母さんになってくれそう。

 

 

私はリンにとって”おばあちゃん”になりますが(;'∀')、まさか曾おばあちゃんになるとはΣ(゚Д゚)

 

 

何頭産まれるのかな~?今から楽しみです(*´▽`*)

 

またブログで情報更新します!

乞うご期待☆