レントゲン

こんばんわン!ブログ更新の連続です(笑)

 

今日は柴犬ウミちゃんのレントゲン撮影で赤ちゃんの頭数を確認しました。

 

 

エコー検査の時、先生に何頭かいるのでは?と言われましたが、、、

 

1頭。。。。(;´Д`)

(写真の向って左に赤ちゃんの頭が見えます)

私たちも前回の出産の時4頭だったし、今回も多頭だとばかり思っていたので、少しショック。。。

 

 

でも大きく育っていてなにより(*´▽`*)

 

 

ウミも元気で、あと1週間で予定日です。無事産まれますように☆

 

白×白柴犬で、、、

 

白柴が生まれたらいいのですが、こんな期待はせず、健康で産まれてくれればいいです!(^u^)

 

ちなみに、父親の柴犬リュウくん、シェパードとケンカして、ただ今負傷中(-_-;)

 

やんちゃで困る。。。

 

 

またブログ更新します!乞うご期待☆