ウミちゃんおめでとう!!

こんばんわン!

 

めっきり寒くなりましたが、皆さま体調崩していませんか?寒い外にはできるだけ出たくない今日この頃。。。

 

 

そんな寒い日にhotな話題をご提供!

 

 

 

 

我が家の柴犬ウミちゃん、無事出産しましたぁーー!!

11月25日pm11時30分、白柴 オス 

 

25日pm8時ごろから落ち着きがなく、巣作りも激しいし、これは今日あたりお産か?と思って様子を見ていました。えさも食べないし、何か訴えてくる視線。

予定日は23日だったので、遅れていたけれど、無事生まれてくれて本当によかったぁ(#^.^#)

 

 

 よく鳴く元気な男の子。

 

 

ひたすら母乳を飲み続けています。

 

もう飲めないだろ!ってくらい、、、飲み続けています。(笑)

 

 

 

そして、ひたすら寝る。。。(-_-)zzz

 

 

 

 

人間からしたら、絵的につまらないけど、

 

すぐ、、、もうホントすぐ大きくなって巣立って行くんですよね~(/_;)

 

だから、目も開いてない、母乳飲んで寝ているだけのこの仔犬、

 

絵的につまらなくても愛おしくてしょうがないですっ!

 

たった1か月と少ししか一緒に居られない、、、

 

だから今から愛情込めて母犬ウミと一緒に育てます。(^^)/

 

 

あら|д゚)、

 

せっせとお世話してますねぇ~( *´艸`)

 

私はウミのえさと、掃除。せっせと(´っ・ω・)っ

 

ウミちゃんと言わず、出産したてのワンちゃんは、、、食べない。。(/ω\)

 

食べている場合ではないらしい。。。

 

仔犬の世話で手一杯。敵が来ないか警戒心でピリピリしている。

 

でも、少し経てばえさを食べてくれるはず。。。はぁ~、でもウミちゃんゲッソリしてる(;O;)私もウミちゃんの健康管理でピリピリしてます(笑)

 

 

ウミも私も気が抜けません!

 

仔犬の成長、またブログにアップします!