もうすぐ新しい家族の元へ

 こんばんわン!

 

 

柴犬サクラちゃんの仔犬、今週末新しい家族の元へ旅立ちます。

 

実は私の実家に。。。(*´Д`)

先日仔犬の写真を送ったら、両親ともに、もうデレデレで(;´∀`)

 

 

名前も決まりましたー!

 

 

 

煌月(らいと)

 

 

真っ白でピュアで清らか、いつまでも元気にいてほしいという思いでつけました。

 

私の実家にはすでに、先日出産を終えた柴犬ウミちゃんの初めての出産で生まれた赤柴のメスが先住犬でいます。

 

 

その子は、、、

 

橙誇奈(とこな)

 

 

橙誇奈です(笑)あと、実家です。

父と母も写ってます。

 

 

赤ちゃんの時にオレンジ色の首輪をしていたところから橙色の漢字を使って名づけました。

 

 

めちゃくちゃ元気で、実家の庭が広いこともあって、半分野生化してます(笑)

 

 

 

煌月もこんな無垢な顔してるけど、少ししたら野生化してしまうのかしら(/_;)

 

 

2頭仲良くしてくれることを願ってます。

 

 

お父さんお母さんよろしくお願いしますね~~!!!

もうすぐ煌月を連れていくね~(^.^)/~~~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    潜水隊長 (火曜日, 06 12月 2016 09:08)

    名前、ライト君になったんだね(^_^;)