出会い

 

 こんばんわン!

 

サクラの仔犬、ライトが私の実家に行くことになりました。

 

初めてのお外。案外怖くないみたいで、車のなかではクンクン鳴くことはありましたが、ほぼ寝ました笑

 

 

現地に着くとまずは先住犬のトコナが出迎えてくれました。嬉しくて飛び付いてきます。

初めてのママと違う犬にライトもビックリしてかなり震えてました。

 

私の父と母も出迎えてくれました。

生まれて間もない仔犬を育てるのは二人とも初めてなので不安そうでしたが、頑張ってみるということで、ライトとバイバイして帰路につきました。

 

ライトも新しい小屋のクッションにおさまって眠そうにしてました。

大丈夫そうだ。

 

帰ってさっそく母から電話がっ!離乳食についてでした(^_^;)

 

それから何日か電話でやりとりして父も母もライトの世話に慣れたみたい。

便秘だったライトも毎日快調で、元気に走り回っていたずらし放題らしい(^^)

 

 

こうやって別れがありましたが、

すぐにまた他の子の出産があり、寂しいなんて言っている暇もなく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

すくすく育っていつまでも元気でみんなの人気者でいてね~!

 

 

また会いに行くよ、ライト(*´▽`*)

いっぱい遊ぼうね、それまで覚えててね

 

 

 

(;_;)/~~~