初めての。。。

 

 こんばんわン!

久々の更新ですいません!サボっていたわけではなく。。。(>_<)

 

 

いよいよ今年最大のイベントが来ましたっ!ホワイトシェパードのリンちゃんの出産がまもなくです!

 

 

予定日1週間前に産室に入れたのですが、、、、、、、

 

 

暴れて暴れて、、、くちゃくちゃだし、落ち着かなくて鳴くし、最悪です(+_+)

 

でも一番不安なのはリンだし、ここはなんとか落ち着いて安心して出産に望んでもらおうと私たちはいろいろ考えました。

 

 

リンの母親のサンを産室に一緒に居させることにしました。すると、リンは落ち着きなんとか静かになってくれました。まずは産室に慣れてもらうことからスタートなので、ひとますよかった(^_^;)

初めての場所、初めての出産、いきなりお腹が大きくなって、お腹のなかに何かがいるっていう初めての経験。これは犬にとって不安しかないでしょう。

 

 

 

 

ただでさえ臆病なリンちゃん、大丈夫かな??

 

私たちは見守りながらも不安でしかたありません。

 

 

予定日まであとすこし。

 

 

緊張してきました((+_+))

 

 

引き続き更新していきます。