競技会

 

こんばんわン!

 

本日、日本警察犬協会の競技会が岡崎市で行われ、いつもお世話になっている訓練所の皆様に会いに会場へ行きました。

 

 

そこで我が家のジャーマンシェパード、シュテルンと久々の再会。

 

 

また大きくなっていました(*´▽`*)

 

今はひたすらお勉強の毎日。

 

会えないのが寂しいですが、良い成績をとってほしいという願いで、今は我慢。

 

 

とてもお利口で、特に鼻がよく、覚えもいいみたい。期待してます!シュテルン!!

 

 

また、シュテルンの兄弟、我が家で産まれて新しいオーナーに引き取られたジャーマンシェパードのメス、チビちゃん。

 

 

今日が初競技会出場!

服従の審査です。

 

 

結果は惜しいところでしたが、まだまだ改善してもっと上にいける素質はあるとのこと。私たちもあまり訓練競技会には行けていないので、詳しいことはお勉強中。

 

 

でもチビちゃん、立派でした(/_;)

 

あんなに小さかったのに、、、大きくなって( ;∀;)

 

これからいっぱいお勉強して、有名な頭のいい犬になってね☆