再会

 

こんばんわン!

 

今日は、我が家で産まれた仔犬のお話。

 

 

ジャーマンシェパードのオス、ベルの仔犬。今年の1月に生まれて引き取られたのですが、、、なんとこんなに大きくなりビックリです。

 

 

写真だと大きさがわかりづらいですが、パパが見た感想だと、、、かなり大きく成長していたそうです。

 

 

この子の兄弟でうちにいるメスのシュテルンは小柄なので、オスのこの子の大きさが新鮮でΣ(゚Д゚)

 

きっと幸せなんでしょう(*´▽`*)

 

親の面影もあるし、とてもいい顔してます。

 

新しいオーナー様と会えたこともうれしかったです。

再会できたことに感謝(*´ω`)