2016年も大変お世話になりました<(_ _)>

 

 

こんばんわン!

 

今年もいよいよ最後。。。

 

思えばいろんなことがありました(*´▽`*)

 

ホントにいろんなことが。。。。。

 

 

いろいろいろいろ。。。。

 

 

 

skycloverにお力をお貸しいただいた皆様、親切にしていただいた皆様、我が家で産まれた仔犬のご家族になっていただいた皆様、その他今年出会っていただいたすべての皆さまに感謝いたします。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

まだまだ駆け出しの私たちですが、今後も一生懸命頑張っていきます(`・ω・´)ゞ

 

 

どうか来年もよろしくお願い致します!

 

 

今年は最後がめでたい事で終わってよかったぁ(*´ω`*)

 

 

リンちゃんもその仔犬も元気いっぱいです。引き続き仔犬情報も更新していきます。

 

問い合わせお持ちしております。

 

 

皆さま良いお年を☆

 

 

         skyclover