平気だもん(-.-)

 

こんばんわン!

 

さて、、、去年産まれた仔犬ちゃんたちもそろそろ大きく成長してきて、母犬の負担を減らしてストレスをためないように、

母犬と仔犬を1日数時間離すってことをしています。

 

柴犬ウミちゃんの仔犬、、、

 

 

泣き虫で寂しがり屋。ウミも私も産室から離れるとすぐに鳴きます。

 

でも少し経つと、、、、

 

 

この通り、ゴロ~ンと。

コロコロ転がったり、一人遊びして、眠くなったら寝てます。

 

 

防犯カメラで見ていると、今写真撮りたいっ!っていう瞬間がいっぱいあるほど、いろんな面白い仕草をしてます。

 

この写真を撮る直前は、映像を見てもどこにもおらず、、、(゜Д゜)!!消えた!

 

と思っていたら、、、シーツがモゴモゴ動いていて、シーツの下に隠れてました笑

 

出てきたところをカメラで撮りました。

 

 

 

最近は今入っている箱から飛び出てしまって困ってます(´д`)

 

いつそんな筋力をつけたのか?(-_-;)

 

犬はすごいですね!1回覚えると次から同じことができる、こんな仔犬でも。

 

怪我だけ心配です。。。

 

 

明日もいっぱい遊んであげないと!

 

おやすみ~☆(仔犬に)