どんどん成長してますっ!

 

こんばんわン!

 

 

今回は、ホワイトシェパードの仔犬の話題~\(^_^)/

 

 

3週目を過ぎたあたりから粉ミルクを与え、最近ではパピーパンでがぶ飲みの毎日。

 

 

本日から離乳食を開始!

 

これまたよく食べてくれて、この調子で大きく成長してくれることでしょう。

 

 

ミルクやえさの時はどうしても汚れてしまう、人間の赤ちゃんと同じで。

 

いつも夜は暖かいおしぼりで沐浴。

 

そのあとは私も仔犬の近くに行って遊びます、じゃれ合います笑

 

ご覧のように、、、もみクチャにされ、噛まれ、7頭に遊ばれてます笑(ToT)

 

今は何にでも興味を持つので、よく遊ばせて、音やいろんなものに慣れさせています。もうすぐママと離れて、新しい家族の元に向かうから今のうちに人や音になれて、いっぱい食べて寝て大きくなろう!!

 

正直仔犬の世話は大変ですが、、、こうやって仔犬と戯れる時間、、、、、、、

至福です(´。`)