ハク、父になる

 

こんばんわン!

 

今日はホワイトシェパードのハク♂の話。

 

 

 ハクは、、、、、、、

 

私がホワイトシェパードのサン♀の仔犬のリン♀を我が家に残したいというわがままから、将来のことを考えてリンの旦那様としてハク♂が我が家に迎えました。

 

 

この写真の通り、、、

眠そうな、のほほんとした癒やされる顔をしたハクちゃん。実はこの写真の場所はパパの会社の事務所の中。

 

我が家で産まれたホワイトシェパードの仔犬がすでに居たのですが、ワクチンの関係でみんなと一緒に居られなくて事務所の片隅に居候(笑)

 

片隅というか、、、全部ですね(^^;)

 

 

なかなか右耳が立たなくて。。。でもそれがかわいくて。誰も居なくなると、寂しくて事務所の中でずっと鳴いてました。

いたずらっ子でいつも元気でよく食べてよく寝る子でした。

 

 

今は1歳と5ヶ月。たくましい体になりました。

が、、、、、気が小さくて柴犬にも負けちゃいます(笑)

 

でもハクはみんなと仲良し☆何でも遊びに変えて楽しんでます。

 

 

もうすぐナツ♀との仔犬が産まれます。リン♀の仔犬とあわせて、たくさんの子孫を残してくれるハク。

 

これからも健康でたくましいホワイトシェパードになってたくさんの子孫を残して、たくさんの人にホワイトシェパードを知ってもらおう!