ラッキー、シュテルンお誕生日おめでとう!

 

こんばんわン!

 

今日1月27日はジャーマンシェパード、ベルの仔犬たちの誕生日\(^_^)/

 

我が家のシュテルンもいつの間にかもう1歳、大きくなって。。(/_;)

 

写真は誕生日ケーキ!

これっ、全部野菜なんですっ(゜Д゜)

 

 

同じく、ベルの仔犬、ラッキーの飼い主さんが特注で頼んでくれて(^o^)

 

訓練中の2頭に届いたら、がっつくだろうな~(*^-^*)

 

 

ラッキーの飼い主さん、シュテルンにまで気を遣っていただいてありがとうございます!!

 

2頭は今、大阪にある浪花警察犬訓練所にいます。

まだデビューはしていませんが、いずれは訓練競技会で活躍し私たちをビックリさせてくれることでしょう(^.^)

 

そのため、シュテルンとはずっと離れて生活しています、寂しくてしょうがない(;_;)

 

だけど、競技会で良い成績をとり、世界に羽ばたく!、、、

そのデッカい夢を叶えるまで私たちはシュテルンや訓練所の皆さんのフォローを頑張ります。だから寂しいなんて言ってられない!(^^)!

 

このホームページの賞歴にもシュテルンの成績がたくさん載ることを願い、待つことにします(^_^)/

 

ラッキー、シュテルン、おめでとう!!!