ドッグショー

 

こんばんわン!

 

本日は日本警察犬協会の競技会に行ってきました。

 

我が家のジャーマンシェパード、クローバー♀とドリーム♂が出場しました。

 

1位じゃなきゃ意味がないってのが我が家の教訓ですが、、、(^^;)

 

結果は残念、、、なかなか難しい(´д`)

良いジャーマンシェパードばかりで、すごい展覧会でした。

 

写真中央が我が家のドリーム、と一緒にいるのはいつもお世話になっている香川県にある丸亀警察犬訓練所の亀山さん。(今日はありがとうございます。)

 

 

ドリームもクローバーも個体はよかったのに、歩行が残念な結果で(´д`)

厳しい~!!

 

でも楽しかった、いろんなジャーマンを見られて勉強になりました。以前は競技会にはよく足を運んでいたのですが、最近は出産ラッシュでなかなか行けず今日は新鮮でした!

 

ブログでもこれからどんどん競技会の内容をアップしていきます、そのためにも会場に足を運ばなければp(^^)q

泉華訓練所、浪花訓練所の皆様お疲れ様でした!ありがとうございました!

 

ドリーム、クローバーおかえり~、お疲れ様!さぁ、おうちでいっぱい遊ぼうね!