予想GUYでした。。

 

こんばんわン!

 

 

私の実家の家族になった、我が家の柴犬リュウとサクラの仔犬ライトくんに会いに実家へ。

 

実家の近くにたまたま用事があり、ついでに寄ったのであまり長居できなくて。。。(/_;)

 

ライト、、、、、、

 

 

大きくなってました、

 

予想外に。。(゜Д゜)

 

 

 

←ちなみに父犬のリュウです。

 

 

瓜二つ。。。

 

 

大きさも似てます、というかライトは去年の10月に産まれたばかりなのに、大きさが同じって、、、あり得ない。

 

性格もにてしまい、いたずらで言うこと聞かないちょっと飼い主泣かせの男の子になってました笑

 

でも今が一番かわいい(´。`)

 

私の親は二人してライトの世話にあたふたしっぱなし、しつけの仕方もわからないので時々相談にのってますが、怒れないとか可哀想とか。。。(-_-;)

甘やかしすぎもペットとして飼う犬にとってはよくないと思う!と、ぴしゃりといってやりました笑