新しい家族☆

 

こんばんわン!

 

 

←この子、、、、、、、

 

ついに、、、またまた我が家の家族が増えてしまった笑

 

去年の年末に産まれたホワイトシェパードのリン♀とハク♂の仔犬。

オスのレオくんです(^o^)

 

 

しばらくはわんちゃんを増やす予定ではなかったのですが、、、

 

 

この子、、、、何か持ってます!笑

 

逆子で小さな赤ちゃんだったレオ、でも成長が早く、1番に立ったし、耳が立つのも早かった、何より、、、、、

 

脱走癖があります(^^;)笑

 

 

母犬が出産する箱(高さは30センチ以上あります)から飛び出るんです!!読んだらすぐ来るし、人間の言うことがわかるのか物わかりがいい!

 

これはこれは、、、訓練してものすごいわんちゃんになるかも(・∀・)

 

 

パパが気になって気になってしょうがなかったみたいで、そして私も気になって気になってしょうがなかった。(別々に気になって飼いたいなぁって思ってたって笑)

 

でも今15頭もわんちゃんがいて、はたして育てられるか?悩みました。。。

 

 

でも、負けました(-_-;)(T_T)

 

 

レオくんかわいいんです(´д`)

 

 

頑張って育ててものすごい立派なわんちゃんにしよう!!警察犬とか?笑

夢は膨らみます☆