ナツ、おめでとう!!

 

こんばんわン!

 

 

3月2日pm9時30分第1子誕生!

 

 

そして、、、、、、、、、

 

 

全頭でなんと11頭も産まれました(゚Д゚)

 

落ち着いたのは次の日のam9時ごろ。

 

動物病院でのエコー検査では7頭は赤ちゃんがいると伝えられましたが、隠れてエコーでは見えない子もいると予想して、9頭くらいは産まれるかなと思ってました。

 

 

でも、、、11頭(^^;)

 

7頭目が無事産まれて、そのあとから気を引き締め、出産を見守りました。

8,9頭目と産まれ、ナツが落ち着いてきたので、もう産まれないかなぁと思って、もうam7時だし片付けやらエサやらと雑用を済ませていると、、、、

 

 

パパがいない。。。(・_・)

 

 

産室に行くと、、、

 

もう2頭産まれていました。パパは必死で仔犬の体を拭いてへその緒の処理をしていました。朝早いので寒くて仔犬の体は冷たい。。。私はあっけにとられて立ったままでした。

いかんいかん(-_-;)

 

今回本当に反省しました。

”気を抜いてはならない”

 

一瞬が命取り。。。

 

ナツは本当にえらい!!疲れた顔見せずに仔犬を世話を一生懸命している。私は一瞬でも眠くて居眠りしてしまったことを反省し恥じています。。

 

今後も子犬の成長をアップしていきます!仔犬のお問い合わせもお持ちしています!