富山のふぅちゃん

 

 

 こんばんわン!

 

←この子、おととし柴犬ウミとソラから産まれたメスのふぅちゃん。

 

パパの知り合いの富山にある割烹料理の小川さんの看板犬となって今も元気です。

 

パパが出張で富山に行くと会えるときは会いに行っています。そして時々私も(^o^)

 

富山には家族で旅行に行くことが多いのですが、必ずふぅちゃんに会いに行かないと、私は特に機嫌が悪くなります笑

 

おいしい食べ物よりも、、、ふぅちゃん。

観光よりも、、、ふぅちゃん。

 

何より、、、、、、

ふぅちゃん。。。(´。`)

 

お座敷にあがってますが、、、閉店後のお店の中、ふぅちゃんもよい子なので粗相はしません笑

 

 

皆様も是非割烹小川のおいしい料理を食べに、そして看板犬ふぅちゃんに会いに、富山へ!