旭天鵬様、本当にありがとうございました!

 

こんばんわン!

 

以前から交友のあった、元旭天鵬、大島親方と本日お忙しい中名古屋駅までお越しいただき、我が家で産まれたホワイトシェパードの仔犬を引き渡してきました。

 

このホームページのリンクにもある、日本三晶製薬(株)のご紹介で大島親方と知り合ったのは、去年の夏。

犬の話で盛り上がり、是非仔犬が欲しいとのことで、ここまでお待たせしてしまいましたが、やっと(^^;)

 

 

犬が大好きで以前にもペットでシェパードを飼っていらっしゃったらしい。

 

かわいがっていただけそうです(^-^)

 

 

 

 

大島親方は、とても誠実な方でした。

またお会いしたいです。

 

仔犬の名前は何にしたのかな?

 

ちなみに私たちは、この仔犬と過ごす間、、、

 

”テンホウ”とか”テン”と呼んでいました笑(・∀・)

 

大島親方にそのことを話すと、、、

失笑。。。

 

きっとお子様と一緒に名前を考えて、たくさん遊んでいただけることでしょう。

 

本当に良い出会いがあり、、、

 

感謝です!