たくましい母

 こんばんわン!

 

←← お疲れです(^_^;)

 

クローバー、、、

仔犬の世話、忙しすぎて自分のエサは後回し。寝る間も惜しんで仔犬に乳をあげ、おしっことウンチをきれいにして、かわいがって、体をなめてあげ、、、、

 

私も見習わなければφ(.. )φ(.. )

 

世の中の”ネグレフト”たちに見せてあげたいですよっ!!(`ε´)

 

犬は誰にも教えてもらってないのに、、、母親できるなんてスゴイなぁ(゚Д゚)

 

 

我が家の母犬になったメスたちは、子育ての仕方はてんでバラバラ笑

でも共通しているのは、育児放棄せず乳離れまではしっかりやりとげたこと。仔犬への愛情が溢れかえっていること。本能のままに無我夢中で子育てしていること。だから毎日ヘトヘト笑(^^;)

 

私たちはそんな母犬にいつも愛情とご褒美を☆そしていつでもフォローできる体制と影ながらの応援を☆