悩みに悩んだ結果。。。

こんばんわン!

 

先日クローバーの仔犬1頭とお別れしたばかり。産室も2頭でちょっと寂しい感じ、、、かと思いきや。兄弟げんかは尽きません(-_-;)

 

実は、、、

我が家ではジャーマンシェパードがただいま5頭、、、

将来その子たちの子供を残す予定をしていました。今回まさにその時で、、、

 

 

クローバーとドリームの仔犬のメスが新しい仲間に加わりました!だいぶ前から決めてはいたのですが(*^O^*)

 

ここからが問題。。。

 

オスが残ります。

 

パパがある日言いました。

 

パパ『このオス、、、なにか持ってる』

私『何を?!』

私(まさか。。。??)

 

続く