悩みに悩んだ結果。。。その2 完

 

こんばんわン!

 

先日の続き。。。

 

パパ『このオス、何か持ってる』

私『何を?!』(まさか。。。??)

 

8月の半ば、我が家では毎年仲間内でBBQを行います。

そのメンバーに、警察犬やシェパードの業界では権威の方がいらっしゃいます。

まぁ、、、飲み仲間(笑)

 

ひょんなことから出会い、今ではお世話になっています。

その方に仔犬たちを見てもらい、

 

『このオスは良いっ!!』とお墨付き(゜Д゜)

 

私たち、、、真に受けました。(/_;)

 

で、我が家に迎えることになりました~\(^_^)/

 

ホワイトシェパードのレオくんに引き続き、、、またしても(-_-;)

 

 

でも!

両親から受け継いだシェパードの展覧会系の血を存分に生かしてもらいたいと思います!直ちに浪花訓練所に電話せねばっ!!ε=ε=ε=(・∀・)

 

写真向かって一番左:グランツ(オス) 中:クレイ(メス) 右:バートン(オス)みんなドイツ語で名前つけました☆

 

P.S. パパの『何かもってる』発言の根拠→ グランツが仔犬っぽくない、落ち着き払っている、人間を観察しているなど。。。

何か持ってる?