クロエよく頑張りました\(^_^)/

 

 こんばんわン!

今日は岐阜でJKCの訓練競技会が行われ、我が家の一番の長女ジャーマンシェパードのクロエが出場するということで行ってきました!

 

 

あと1回タイトルを取れば、トレーニングチャンピオンの称号をいただけるので、、、

 

訓練士さんに少しのプレッシャーをかけ(笑)、クロエに頑張ってもらいました~(*^O^*)

 

 

 クロエやりましたー!

5番だけど、、、やりました-!

 

よくがんばりました、これでひとまず休憩かな。

 

これからは赤ちゃん産むために体作りと休息を。

 

お疲れ様でした☆浪花警察犬訓練所の所長始め皆様いつもありがとうございます!クロエの訓練ありがとうございました☆