初めてのドッグショーに挑戦!

 こんばんわン!

 

本日は静岡県東部の地域で、

日本警察犬協会のドッグショーが開催され

行って参りました\(^_^)/

 

 

朝早いねんっ(´д`)zzz

 

まだ暗い中、富士山撮影会IN車中

私は静岡出身なので、富士撮影とか、、、

ナンデ??ってみんながパシャパシャしてる横で言ってますWW(-.-)

 

 

 今回は6月に産まれたジャーマンシェパードの、

『クレイ』と『グランツ』の初ドッグショー!

 

と、その親たちのクローバーとドリームの久々の大会出場ということで、、、

 

いろいろ気合い入ってます(・∀・)

 

この写真はグランツ♂

 

遠くからの撮影にて、、、見にくくてすいません。。

競っている他のワンちゃんに負けず劣らず、、、

な気もするけど、、、

 

興奮してます(-_-;)ジタバタしてます。。。

 

こちらはクレイ♀

パパのあとをついて一生懸命走ってます(*^O^*)

 

あんなに小さかったのに少し見ないうちに大きくなって(/_;)嬉

 

12月の静岡は寒かったですが、天気も良く大会日和でした。

結果は4頭とも残念賞でしたが、、、

いい思い出になりました。次に期待します。ドッグショーのシーズン到来ですので、頑張って練習してライバルに差をつけていい結果を残してほしいですね(^o^)