サン仔犬の旅立ち

 こんばんわン!

今月はお別れが続きました。。。

 

 

8月に産まれたホワイトシェパードのリキとサンの仔犬たちが、新しいご家族の元へ(/_・)/

 

 

左は男の子。

遠方からわざわざお越しくださったファミリー(^o^)

ファミリーのパパさんは大型犬が大好きで、たまたまネットで犬を探していたらお目に止まり、、、

見学と聞いていたにも関わらず、、、即決でしたww(・∀・)

とても仔犬を気に入っていただいて本当に嬉しかったです(*^_^*)

 

 

真ん中は女の子①

この子は一番小さくて気も小さくて甘えん坊で、、、でも美人さん。

新しい飼い主さんは以前にシェパードや大型犬を飼ったことがあり、また飼いたいということで、お探しになったそうです。ホワイトシェパードはまだまだ珍しいようで、見た目や性格などもとても気に入っていただけました。

ワンちゃんをお渡ししてから数日後、こちらのお宅の近くに用があり、通りかかったので寄らせてもらうと、、、

さらに大きくなっていて元気で安心しました(*^_^*)

 

 

右は女の子②

こちらの飼い主さんも遠方からわざわざお越しいただいて、しかも先輩ワンちゃんも一緒でした。不安でしたが、仔犬と先輩ワンちゃんを会わせると、、、先輩ワンちゃんは少し引いていましたが、ものの数分で打ち解ける→じゃれ合う、遊ぶありさま(゜Д゜)

礼儀がなくてすいませんでした(-_-;)

おうちでも仲良くしているといいけど。。。

 

今回は遠方からのお問い合わせが多く、皆様お忙しい中お越しいただいて本当にありがとうございます!

今後とも、ワンちゃんでわからないことや不安なことございましたら、ご連絡いただければと思います!(^_^)

出会えたことに感謝します、ありがとうございました。

愛知から皆様のお幸せをお祈り致します!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    木村 よしえ (水曜日, 14 2月 2018 15:04)

    ダイアナちゃんは、
    元気に大きくなっていますよ!グレイスとも、すごく仲良しです^_^