浪花組、お疲れ様☆

 こんばんわン!

 

本日は年が変わって初めてのドッグショー!

 

岐阜県にて開催された日本警察犬協会のドッグショー。

 

去年末に引き続き、浪花組の4頭が出場しました。

あいにく、、、

 

私たち飼い主はワンちゃんと接することを禁じられております(T_T)

理由は、

興奮しすぎる。

 

呼び子(その犬を毎日世話してくれている訓練所の訓練士さん)が呼んでも気づかないくらい飼い主に気を取られてしまい競技に集中できない。

 

臭いもあまりよくないので風下にいたり、車に隠れたり。。。大変(-_-;)

でも頑張ってもらうためには競技を見たいけど我慢して。。。車中にて撮影

 

今日もいい天気でドッグショー日和。練習もたくさん頑張っている姿を、訓練所で見ました。今日は成果を発揮してほしい(*^_^*)

 

でも、ライバルが手強かった(T_T)

またもや残念賞。。。

 

次は2月、なんとか良い結果が残せるといいです。。。