コムギちゃんおめでとう!

 こんばんわン!

 

本日我が家のコムギちゃん無事メスの赤ちゃんを産むことが出来ましたー!!

 

 

と言いたいところなんですが、、、、、、、、(-_-;)

 

犬舎の自分のゲージの中で産んでしまいまして~。。。(~o~)WoW

 

 

 

産室は準備していたのですぐにでも移さないと!と思い、あたふた(´д`)

 

幸いゲージが小さかったのでそのままゲージごとお引っ越しーーーヘ(^o^)/

 

初エピソードでちょっとした事件ですね(^^;)

 

赤柴の小さな赤ちゃん、カワイイ~(´д`)、、、とじっくり見ていると、

なんかコムギ、、、妙に落ち着いている。。。

こちら人間たちはあたふた、号泣寸前、ちょっとした動悸でして。。。

号泣しそうなのは、去年の今頃は子宮蓄膿症で生死をさまよい、もう出産は諦めかけていたことがありまして。。。

 

詳細は別ブログ記事でお話ししますが、なんとかコムギは元気になりこうして出産できた次第です、お世話になった皆様ありがとうございます!

 

仔犬情報は随時更新します!みなさん、また見に来てくださいね~(^_^)/