ウミちゃんおめでとう!!

 こんばんわン!

 

本日無事、リュウ♂ウミ♀の赤ちゃんが4頭誕生!!!

 

全部白い!!(・д・)

ビックリだけど、、、カワイイ(´д`)

 

白い色ってなぜかほんわかします

 

また今回のお産は、、、

陣痛を私たちが見逃しウミ1頭だけで産んでました(>_<)ウミちゃんごめん!

初産のときも1頭で頑張ってて、、、その代わり私たちウミちゃんの体調管理はしっかりしますので、ウミちゃんも子育てがんばって!

仔犬に近づくとウミちゃん怒るので、掃除も大変(^^;)我が家のメス犬ではウミが一番子育て中は人間に厳しい(/_;)

成長した子犬のカワイイ顔を拝めるだろうか。。。。

仔犬の成長は随時更新していきます、お楽しみに☆

ウミちゃんお疲れ様~!