友綱部屋のみなさまを激励!

こんばんわン!

今日は相撲ネタ!

 

大阪場所真っ只中でお忙しいところ友綱親方はじめ力士さんたちとお会いする機会がありました。

 

以前から親交のある大阪府東淀川区にある、菓匠あさだの浅田ご夫妻と一緒に和菓子の差し入れを持って力士さんたちを激励に行きました!

 

みなさまお疲れなのに、快く写真撮影をさせてくれて、和菓子もその場で食べてくれました( ◠‿◠ )

みなさま、本当に気さくでフレンドリー、冗談交じりの会話がとても楽しく、良い時間が過ごせました( ´ ▽ ` )

 

また、お会いできることを楽しみにしています、ありがとうございました!今後も友綱部屋のみなさまを陰ながら応援させていただきます☆

 

あっ、親方はまたホワイトシェパードが欲しいみたいで、逆に繁殖頑張って!って激励されました(^◇^;)笑